2017年6月11日日曜日

四六時中 東習志野店


イオンクレジットカードのポイントで交換した
食事クーポンがあったので、今日はここでお昼ごはん。

ファミレスだと思って
過度な期待はしないという人もいると思うけど、
四六時中はそれなりのクオリティだと思います。




イオンタウン東習志野の中に入ってます。

八千代緑が丘からだと、
自衛隊習志野駐屯地を迂回して20分くらいかな。
東回り迂回か西回り迂回かはその時の気分で。
どっちでもあまり時間はかわりません。




なんだかメニュー変わった?




おこさま弁当って今までなかった気がします。
これは娘が喜びそう。(少し足りないかな?)




いつも駐車場側入口から入っちゃいますが、
正面入口はこんな感じです。




中はこんな感じ。
人がうつりこんだのでボカシ入れときました。




最近いつも頼むのはこれ。
おろし天そばの「温かいの」を指定して大盛り。




子どもが何やら書いてると思ったら
ご意見カードでした。
おもしろいのでそのままup。




支払いは・・・
レストランクーポンを使ったのでほとんどなし。
毎回このパターンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿