2017年6月3日土曜日

iite船橋坪井店


クローゼットの衣服収納が
引っ越し前にニトリで買って使ってたサイズが中途半端。
ずっとストレスだったので買い替え。




近くのケーヨーD2がリニューアルして
iite とかいう店名になってたので行ってみた。

場所はここ。

売り場構成に劇的な変化はなさそうだけど
ガテン系職の人と日曜大工のおとうさん向け系から
少しだけ顧客ターゲットを広げて
オシャレ感を出した感じかな?

緑が丘からは、
坪井公園に抜ける新しい道ができたので
そこを使うと10分ぐらい。

木の実幼稚園の横の細い裏道を使うと5分だけど
細すぎて対向車が来るとバックする道。
それに住人からすると危険ぽいので、使いません・・。





買ったのはこれが二つと390幅が二つ。
高さ180も欲しかったんだけど在庫なしのようなので
そっちはAmazonで。


さっそく自分の洋服の収納を入れ替え。
ワイシャツも半袖を出して
厚手のものは「たたんで収納」がんばりました。
あ、こんまりファンなので、
たたみ方しまい方はこんまり流です。

あの方、今はアメリカに住んでるのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿