2017年6月11日日曜日

三井アウトレットパーク幕張


子どもたちを実家にあずけて
妻と2人でショッピングデートでした。

実は、先月妻の誕生日だったのだけど・・
一緒にじっくり選ぼうとプレゼント買えてなかったので
一緒に幕張のアウトレットへ。


八千代緑が丘からだと、車で40分程度かな。
駐車場が離れたところになってしまったので
プラス10分くらいで50分てところかな。




手前のコーチは私のお買い物。(便乗しました)
いつもの場所ではなくて、メンズ専門で
少し離れたところに期間限定出店してました。




ここも行きました。
よくみかける"MK"のマークって
これだったんですね。
なるほど。




久日ぶりにクレープを買って食べたり。
生クリームおいしかったー


0 件のコメント:

コメントを投稿