2017年6月5日月曜日

ベルク八千代緑が丘店




近所にベルクができてからというもの
身近な食材はいつもココ。

イオンは品揃え豊富でいいんだけど、広すぎる。
車を停めるのにひと苦労
レジの混雑でまたひと苦労。

というわけで、
仕事帰りとかまとまった買い物以外は
基本的にベルク。

クリーニングもここ。
たまった資源ごみの回収もここ。
ほんと助かる。




妻が三日間でかけているので、
子どもたちが学校&幼稚園の間はひとりご飯。

家事育児で忙しい主婦が、
一人分料理するくらいなら外食やパンで簡単に済ませる
という気持ちがよくわかる。
自分のためだけに料理をする気力はもう残ってない。

外食しようとしたら、
狙ってたところが月曜定休日で、ベルク弁当。

ここのお弁当、意外とおいしいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿