2017年6月22日木曜日

フレッシュネスバーガー イオンタウンユーカリが丘店 (FRESHNESS BRUGER)


退院後の診察と次の受診予約、
か追加のレントゲン撮影なんかで、なんだかんだで
退院は午前の予定が昼頃になりました。

少し遅目のお昼ごはんに・・ 何が食べたい? ときくと
魁力屋のラーメンが食べたいと。
本人は津田沼方面を希望したんだけど、
何とかユーカリで納得してもらい、ユーカリへ。




結局、希望したはずの息子はへ
魁力屋のラーメン
妻はフレッシュネスに。
いつもの感じ?




ひとくちもらいましたが、パンが特徴的。
味はモスレベルのおいしさ。
マックよりははるかに美味しいですね。




そして、ここのこれは毎度のお楽しみ。


本当は午後から仕事いく予定にしてたけど、
退院が遅れたこともあり、今日は全休に変更。

今回の入院のことで、
ここ数年仕事が忙しかったこともあり
上の娘の時ほど、下の子に関われていなよなと
改めて色々考えちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿