2017年6月17日土曜日

モスバーガー八千代緑が丘店


妻は同窓会のため、夜まで外出。
夕飯は何にしようかなーと話してたら
子どもたちが「モスがいい!」と。
困った時のモス頼み です。




ちょうど、ネット注文すると少し安くなるよメールが届いてた。
それみながら、ネットで注文。
受けとりは10分後。
少し前までは、50分後とかがデフォルトだった気がするけど
改善されてるのかたまたま空いてたのか、いい感じ。

ただ、私の自宅は配達エリアからは外れちゃったみたい。
それだけ残念。また入れてくれないかなぁ。




とりにいくと、10円返金。
これって電話注文の場合の電話代だと思ってたので
「電話注文じゃなくてネットですが・・」というと
「回線代ですので、お納めください」とのこと。
うん。この心遣い嬉しいですね。

ありがたく受け取りました。

ごちそうさまー

0 件のコメント:

コメントを投稿