2017年6月25日日曜日

道とん堀 習志野台店


金曜日にお好み焼きを食べたと言ったら
ずーるーいー と妻と娘に責められた。
というわけで今日は(も)お好み焼き。




我が家的には「ぽんぽこぽんのお店」
という名前になってます。
場所はこちら。
八千代緑が丘からだと、10分くらいかな。
日大横の裏通り的なところにあります。




入ったのが13時だったからか空いてました。
分煙店です。




前きたときとメニューがかわってました。
KAZANだったかな、辛いメニューがあったので、
辛いもの好きの妻は迷わずそれを注文。

ハバネロ入りの激辛の方ではなくて
その手前の辛さだったんだけど、それでも十分辛い。
ハバネロのやつ、きっとココイチの10辛レベルだろうな・・

子どもたちは「自分でつくるお好み焼き」という
子どもメニューを頼みました。




私は、野菜っぷりの、やはり新メニューを。
これけっこうおいしかったです。

写真はとってないけど、
最後にもんじゃ(モチとめんたいの)を。
クーポンつかって10%オフでした。

* * *

お好み焼きやさんは、やっぱり
自分でやるより店員酸に焼いてもらう方が
好きだったりします。

みんなこれ、自分で焼きたいのでしょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿