2017年6月10日土曜日

島村楽器 ピアノショールーム八千代店


色を決めるために、もう一度ここへ。




R16沿いなので、車のってる人なら
一度は見たことがある場所かも知れません。
八千代緑が丘からだと行きは246まわりで30分くらい。
帰りは島田台まわりでやっぱり30分くらい。




展示品とはいえ、高いものも多いのでハラハラ。
子どもたち、もっと優しく触って・・・




奥の方にある場所で
店員さんが内部の構造・仕組みを
優しく丁寧に説明してくれました。
娘は興味津々。

買うのは電子ピアノかも知れないけど
やっぱり本当はアコースティックに憧れ。
この仕組みは知っておきたいですね。

本当に広くてたくさんあるので
見学にいくだけでもおすすめの場所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿