2017年6月13日火曜日

セブンイレブン八千代緑が丘南店


近所にセブンイレブンがオープン。
もしかして、いよいよこの前の道が
アルデールヒルズ方面まで開通するのかな?




場所はこちら。
新木戸神社前の道を、296と逆方向に北上して
信号を渡ったところです。

でも、パチンコ屋サンシャイン前に抜けるこの細い道は
子どもたちの通学路になってる生活道路。
このオープンをきっかけに交通量が増えないようにと願う。
小さな子を持つ親としてはここ通る車ほんとにイヤだ。




ここのセブンは、最近の傾向どおり、
店内にお茶できるスペースを設置。




代わりに、本雑誌コーナーが
普通の商品陳列の位置にあったりする。
おもしろい作り。

広くてきれいな新店でした。
最近、コーヒーを飲まなくなっちゃったけど
セブンカフェを毎日飲んでたころなら
かなり利用してただろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿