2017年6月18日日曜日

まる藤 新習志野店 (マルフジ)


IKEAでの買い物がお昼にかかってしまったので
まずはこちらでご飯。

IKEA内で食べてもよかったんだけど
なんとなくあそこ高い気がしていて。




場所はこちら。
八千代緑が丘からだと、
花輪I.C.を過ぎて若松交差点も過ぎてたところの左側
という表現がわかりやすいかな。
296はいつも混むので、車で1Hくらいでしょうか。




店内はこんな感じ。
時間がおそかったからか空いてました。








メニューはこんな感じ。
決して安くはありませんが、
高すぎるというわけでもなく。




セットメニューにすると
サラダとフルーツ、そしてご飯カレーうどんなんかが取り放題。
ご飯をさけてカレーうどんにしてみました。
カレーがめちゃうまでした。




うん。ちょっと多すぎた。
子どもの分は頼まなかったので
私のを1種類ずつあげました。
アラフォーともなると、油物は胃に重すぎて・・。

ここのお店、けっう穴場かも知れません。
味もメニューもいい感じだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿