2017年6月15日木曜日

一番カルビ 北習志野店


今日は千葉県民の日で学校も幼稚園もお休み。
私もそれに合わせて仕事はお休み。

バースデーの10%OFFハガキがもうすぐ期限切れなので、
お昼は一番かるびに行きました。

このお店は昼すぎると並ぶし、
朝一のお肉が特に美味しいきがするので
12時前にはつくように出発。




毎度のことなので写真は省略ですが、
子どもたちが感想を書いていて興味深いので
それを載せときます。

従業員の笑顔と元気 の項目については
「つくり笑い」に感じたようで
非常に悪い のコメント。
手厳しいです。。




下の4歳も
「もっとやさしいひとがいい」
と書いているので
やっぱりちょっと接客がぎこちなかったのかも。

子どもは素直ですね。

でもまあ、今日はたまたまかも。
予約でかなりの人数が埋まっていたようだし
特別忙しかったのかも。

このお店は、
基本的には感じがいいことを補足しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿