2018年5月5日土曜日

和らぎ


今日は子どもの日でもありながら、
私達夫婦にとっては入籍記念日でもあったので
一度家に車をおいてから、再び駅へ。
子どもたちは実家にお泊りなので、
2人だけの日本酒の時間。




向かった先はいつもの「和らぎ」
場所はこちら。
八千代緑が丘駅のエスカレーターをおりた
正面右側にあります。

本当は久々に「炭火のうっとり」に行ったんだけど
飲み物の機械故障とかで、入店を断られまして。




ラストオーダー間際だったので
おきゃくさんも女性ひとりだけでした。
しっとり静かに大人の時間。




珍しく、寿司ではなくて
刺し身を頼んでみたんだけど
これが・・・言葉にならないくらいおいしい。
やっぱりこの近辺でお寿司を食べるなら
ここしかないと再認識。

ごちそうさまー。

そして子どもたちをみてくれた
実家に母に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿