2018年5月6日日曜日

昭和の森公園


昨日行った土気に
今度は子どもたちを連れてもう一度。

GW最終日なのにただのドライブじゃ
子どもたちは納得しない。
ということで、
昭和の森公園に行ってみました。

八千代緑が丘からは
高速を飛ばして1H〜1.5Hみておけばいいかな。
渋滞の状況にもよるからそんな時間幅です。
高速も、武石ICから乗るかR16経由で穴川から乗るか
にもよりますね。




アスレチックを見ると
おお喜びで走って行きました。


 

数は少ないけど、
いつも行くアンデルセンにはないような
少し高度なものもあったりして
子どもたちは大喜びでした。




雲梯は、娘も息子も大好き。
息子の身長ではちょっと厳しかったけど
娘はらくらくクリアしてました。




そしてこのながーーーーいローラー滑り台。
私は息子と一緒に滑ったんだけど
ちょー楽しい。

お尻に敷くやつがないと、けっこうきついです。
ローラー滑り台があるのを知らず
車においてきてしまったんだけど
今度はちゃんともってこよう。

GW最終日
たのしかったねーっ


0 件のコメント:

コメントを投稿