2018年5月6日日曜日

菜々の湯


昭和の森からの帰りは
スーパー銭湯へ。

公式WebSiteはこちら。
大久保だから、八千代緑が丘からは
車で30分くらいかな。




息子は最初、妻と娘(姉)と
女湯の方に入るつもりでいたみたいだけど
同い年くらいの子をみて
急に恥ずかしくなったらしく
「やっぱりぱぱと入る」
と男湯へ。

岩盤浴を申し込まないと
着替えを渡してもらえないのが
他のスーパー銭湯と違うところかな。
でもまぁ、自分で持っていけば
節約になるし、それはそれでいいか。




ほぼ満車でとても混んでいたわりには
食べるところは少し余裕がありました。

出てくるのが遅いという口コミがあったので
ちょっと覚悟はしていたんだけど
拍子抜けするくらい早く出てきて
しかもそれなりにおいしい。

近いし、ここはいい感じです。
帰りは、時間が遅いこともあってか
15分で家に着いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿