2018年5月4日金曜日

Rocky 印西店


GW後半、昨日は娘の希望で遊園地だったから、
今日は息子の希望をきいてボルダリングへ。

公式ページはこちら。
BIGHOPの中なので、
八千代緑が丘から車で40分くらい。




まずは幼児用の低いところで
感覚を慣らしてから・・


 

角度のついたところに挑戦。
少し離れたところでは娘も、
もう少し難易度が高いものに挑戦。




高さの高いところも頑張りました。
一時間程度だったけど
腕の疲れ方がハンパないので
一時間くらいがちょうどよさそうです。




終わってから駐車場へ向かう途中。
BIGHOP内にあるこの遊具
前回きたときは一番上に登れなかったのに
今回あっさり登ってしまった5歳。

ボルダリングをやって、
恐怖心を克服したのかな。

またこようねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿