2018年5月12日土曜日

PLUMP DINER


この日のお昼は、
最近オープンして気になってた
ハンバーガー屋さん。




公式WebSiteはこちら。
場所は駅前のアパホテルの1Fです。
車は、イオンに停めて歩いていきました。




店内はこんな感じ。
バーカウンターのような高い椅子の他
テーブルもあるので、
小さい子どもがいても安心です。




最近、この手のハンバーガー屋さん
流行ってるのかな。
職場のある飯田橋にも
ニ店舗くらいオープンしてたし。




そしてメニュー表。


 

キッズバーガーもあるようなので、
子どもたちは2人ともそれを注文。




私と妻はそれぞれ
タコバーガーと
ケイジャンを頼みました。




ディナーもあるみたい。
っていうか、店名に"DINER"がついてるから
当たり前なのかな。




妻のケイジャン




私のタコ。
タコはオクトパスのタコではなくて
タコスのタコなのかな。

おいてあるバーガー袋に入れて
こぼれないように食べるみたいです。
でも、ナイフとフォークもあるので
そうやって食べるのもOKです。


値段相当の美味しい味。
マックとは違いますね。。
パンもとってもおいしいし。

ごちそうそまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿