2018年5月26日土曜日

サンマルク 船橋夏見台店 (SAINTMARC)


日は過ぎてしまったけど、
妻の誕生日のお祝いでサンマルクへ。



場所はこちら。
八千代緑が丘からは車で50分くらいです。
途中何箇所かちょっと渋滞があるので、
細い裏道を使えばもう少し早くなるのかも。




土曜の夜だからなのか行ってみると、
入口にこんな表示が。

数時間前にちゃんと予約しといてよかった。
危うく入れなくなるところでした。




みんなパン大好き
唯一改善してほしいことがあるとしたら
この「マーガリン」ですね。
トランス脂肪酸のことを考えたら
今時マーガリンなんてありえない。
バターにしてくれたらいいのに。




スープと前菜




前菜はこっちかな。




そしてメインのビーフシチュー。
おいしい。。




妻のところにはこのケーキ。


ごちそうさまです。
サンマルクレストランどんどん減ってるから
ここはずっと続いてほしいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿