2018年5月21日月曜日

坪井近隣公園


運動会の代休で平日のお休み。
ゴールデンウィークはカレンダー通り仕事に出て
こういう日に合わせて休みとってます。

息子は普通に幼稚園なので、
午前中に娘と2人で公園めぐり。




久しぶりに、坪井公園にきました。
車でくることも多いけど、今日は自転車。
最近は駐車場渋滞がひどくて停められないので
自転車の方がいいですね。




あんまりまがらなくて「おばーちゃんじゃん!」
と焦る娘。10歳だからってそんなに曲がるの?




うんてい大好き。
どこに行っても男の子に間違えられます。
今日も小さい子連れのパパに
「おにぃちゃんに先に行ってもらおう」
とかおにーちゃん扱いされてました。

娘はまったく気にしてません。


0 件のコメント:

コメントを投稿