2018年5月27日日曜日

御滝公園&滝不動尊金剛寺


今日は、月に何度か設定している主婦業の休日で
妻はお出かけ。

離乳したあたりからの我が家の習慣で、
私がめずらしく主夫になる日です。




娘の希望で御滝公園へ来ました。
八千代緑が丘からだと、車で30分くらいかな。




ターザンロープがお目当てです。
もっと家の近くの公園にもターザンロープはあるんだけど
通りがけにみつけたここに興味をもったみたい。




ややアスレチック的な遊具も
2つくらいありました。




ブランコや滑り台、ジャングルジムは
滝不動尊のある通りを挟んだ向こう側。
車に注意しないといけませんね。




滝不動尊では写真を撮るのわすれてしまいましたが、
水行場の入口の写真だけ撮ってました。
毎年我が家で花見にいく、あの海老川の源流だそうです。
そういえば、ここ滝不動の桜もきれいなんですよね。

もう少しすると蛍も見られるようです。
行ってみようかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿