2018年5月6日日曜日

ミスタードーナッツ&スターバックス


実家に泊まってる子どもたちを
迎えに行く前に、ミスド&スタバへ。




まずミスドの方は、
甘くないやつが売ってるのに驚きました。
知らなかった。

どうせ甘いお菓子みたいなの
ばっかりだろーと買わないつもりでいたら
妻が「甘くないのもあるよ」と。

確かにありました。
ミスド=お菓子 みたいなイメージがあったけど、
こういうの最近増えたのかな?

これなら朝食とか昼食に
ミスドにきてもいいかなと思えます。



そしてスタバ。
場所は、言わずと知れた
イオン八千代緑が丘の2F。


ようやくこれにありつけた妻はご機嫌でした。
一口もらったけど、、、
確かにこれはおいしかったです。

そしてそしてあとで知ったんだけど
ベリーマッチストロベリーだっけ?
この期間限定のやつ、この日最終日だったみたい。
ギリギリ頼めてよかった〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿