2018年5月3日木曜日

インド・アジアンレストラン アヤム


もりのゆうえんちでフリーパスを
二枚買ったら、隣のNOA各店で使える
500円券が二枚もらえました。




てことで夕飯はNOAへ。
フードコートでは
ちょっと食べたいと思うものがなし。
でもその奥に入ると、よさそうなカレー屋さん。
場所はこちら。




サービス券を見せると「使えない」と言われ
一度出かけましたが、
券の裏を確認すると、ちゃんと「アヤム」と
対象店として名前が書いてある。
もう一度それを見せると「OK」とのこと。
ちゃんと従業員に周知されてなかったのかな。




店内は結構きれいです。
19時過ぎだったけどお客さんはほとんどなし。
感じはいいのに、場所の問題でしょうか。




 

 

メニューが色々あったけど
とにかく食べたいものは全部頼みました。




ピザ好きの息子5歳は、
チーズナンを注文。
ピザだと思って美味しそうに食べてました。




それからスープ。
これがチョーおいしい。
でも写真からは想像できない多めの量。
1つを四人で分ければよかった。
(2つ頼んでしまいました)




そしてナンカレーを。
これもいい感じ。


もりのゆうえんちにきたら
毎回ここに食べてきてもいいよね
ということで意見が一致しました。

ごちそうさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿