2018年3月31日土曜日

BIGHOP ファンタジーキッズリゾート印西


主婦にも休日を ということで、
今日はママは休日でおでかけ。

前回のボルダリングに続いて
今日もBIGHOPです。



つくと駆け出す二人。
(走るのは禁止です)




このトンネルは何かな?




出口〜




富士山を模した滑り台。




今日はいつもより空いていて
ゴーカートもほとんど待ち時間なし。




夕方からだったからか
晴れていてお花見日和だったからか
ガラガラのスキスキでした。




最近はこういうの増えましたね。
どういう仕組みなんだろう。

小さい頃はずっと一緒に遊ぶか、
横についてみていた私ですが
今では、姉弟で遊んでしまって私は
マッサージソファで座ってるだけ。
たまに呼ばれると行くくらい。

子どもたちだけで楽しんでます。




大好きな太鼓の達人も
やりたい放題。
普段、ゲームセンターには
ほとんど連れて行かない我が家ですが
ここでは解禁です。

こういうとろこに慣れてない娘、
コインゲームは意味がわからなくて
ゲームに勝って大量に出てくるコインに
壊れたのかと焦って
店員さんを呼んだそうです。

かけつけた女性店員さん

「そういうゲームなんだから
 当たり前でしょ」

と言いはなったとか。

世間知らずですみません。。。
強く育ってくれ。娘よ。




ひとしきり遊んだあとは
フードコートで晩御飯。

子どもたちは丸亀製麺のうどん。
私はめずらしいラーメンが
あったのでそこに決定。




以前緑が丘にもあった
太陽のトマト麺を思わせる
イタリアンな雰囲気のラーメンでした。
おいしい!




カルボナーラとか
ボンゴレとか
ペスカトーレとか
色々あるみたい。おもしろい。




デザートにはクレープを。
ラストオーダーを過ぎていたのに
笑顔で作ったくれた店員さんに感謝です。




駐車場に戻る途中の遊具。
夜はだーれもいません。




観覧車の割引券をもらったけど
子どもたちは興味ないみたい。。

八千代緑が丘からBIGHOPは、
遠いように思えて意外と近いんです。
夜は空いてるから、車で30分くらい。

たのしかったーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿