2018年3月11日日曜日

ふなばしアンデルセン公園


昨日いった「トンデミ」がとっても楽しかったらしく
「また今日も行きたい!」と。
さすがに2日連続は・・というより
弟がキッズエリアだけで90分はちょっともたなそうなので
交渉の結果、アンデルセン公園に行くことに。




噴水のところの虹がきれい。
虹、ほんと大好き。


 

いつもは娘と私+ペア / 息子+妻がペアなんだけど
今日は子どもたちの気まぐれか、
私と息子の組み合わせ。


 

5歳くらいだとまだ
「怖い」という感覚がないからなのか
うちの5歳が単に怖いもの知らずなのか
よくわからないけど、高いところも
気にせずにどんどんのぼっちゃう。
娘の方はかなり恐がりで、
いつも泣きながらやってるのに。。




今日はファミリーコースやじゅえむコースじゃなくて
上級者向けのダイナミックコースに向かいました。
私もまだそっちみたことないので
次回、娘とそっち回ってみたいなぁ。




花も咲き始めてきました。
そろそろ春ですね。




満足しておうちに帰ります。
子どもたちはやっぱり体を動かすのが大好き。

年間パスポートは毎年更新してるけど、
うちの子たち、何歳まで、
ここに一緒にきてくれるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿