2018年3月29日木曜日

サンマルク 船橋夏見台店 (SAINTMARC)


海老川でのお花見のあとは
そこから車で10分くらいでいけるサンマルクへ。




場所はこちら。
八千代緑が丘からだと40分くらいでしょうか。

サンマルク、家族ぐるみで好きだったのに、
八千代大和田店が閉店しちゃってからは
くる回数減ったなー。




ここのサンマルクはなんだかおしゃれで好き、
店員さんも感じがいい。




二階が店舗だから
一階にロビーもあったりしてホテルみたい。




DMでもらった春のコースメニューを頼みました。
写真はごぼうのスープ。
これとってもおいしかった。




食事を待っている間にパンを。




さくらのパンがとってもおいしいくて
一気に二つもらいました。
このほかではヨモギパンもいつもどおり美味。




サラダがきて




メインのチキン。
うん。おいしい。




そしてデザート。
娘にあげました。おいしかったかな。




飲み物はお酒以外はドリンクバー形式なのも
前のサンマルクとちょっと違うところ。

ごちそうさまー。


0 件のコメント:

コメントを投稿