2018年3月29日木曜日

海老川ジョギングロード


日曜に五分咲きで諦めた海老川。
今日あたりが満開ということで、
仕事をはやく終えて家族で向かいました。

八千代緑が丘からは、途中少し渋滞してたけど
それでも40分くらい。




ほんとに満開!




日中にたくさん遊んで疲れた五歳は
私の背中で桜のトンネルを歩きます。




平日だから屋台は出てないかな・・・
と心配していたけど、ちゃんと出てました。




杏あめやさんもちゃんと。
やっぱこれがないと。




花より団子 というか 
花より杏アメな子どもたち。
4人で座っていただきました。




空もきれい。


 

だんだん日がおちてきて
ほどよい光加減で
川にうつる桜もきれいです。


 

さくら橋のところでぐるっとまわって半周。
月と桜のコラボも幻想的でした。

毎年きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿