2018年3月10日土曜日

トンデミ


好きなお寿司を食べに、イオン幕張新都心へ。

久々にファミリーモールに行ったら、
前に東映ヒーローワールドがあった場所が
なんと、屋内アスレチック にかわってた。

アスレチック大好き姉弟がこれをみたら
行かないわけがない。。




トンデミ という面白いネーミング。
東映の跡地だからそんなに広くはない。
けど、縦方向に空間を使っているので、
結構色んなアトラクションがあるみたい。




残念ながら、身長110cmに満たない弟は
キッズエリアのみ。
でもそれなりに楽しみていたみたい。
おねーちゃんと別行動になってしまったのが
ちょっと残念。




こんな感じで空中をまわるやつとか。
いわゆる命綱を厳重にかけているので
どう考えても怪我の心配はない。
過保護に感じるほどだけど、まぁそういうもんか。




トランポリンもたくさんあって、
縄跳びをしながら飛び跳ねたり。
なんだかダイエット目的?トレーニング目的?
という感じの20代くらいの女性ペアも来てた。




ボルダリングも色々な工夫があって飽きさせない。
これもちゃんと怪我のないような工夫あり。
親としては安心。




ボルダリングエリアでは
これが1番楽しそうな感じがした。
ボルダリングじゃなくてビルにのぼってくというか。
最後に飛び降りるのも気持ちよさそう。




最後は、店内にあるColdStoneのアイスを買って
出たところのフードコートでいただく。


90分時間いっぱい遊んだので
きっと今日は爆睡でしょう。。



0 件のコメント:

コメントを投稿