2018年3月13日火曜日

Cafe nocturne


平日だけど、今日は仕事はおやすみ。
お昼ご飯は、妻といつものノクターンに行きました。




場所はこちら。
今日はスペアリブあるかなぁ。。
わくわく。




メニュー表をみると、
残念ながらスペアリブはありませんでした。
じゃあどうしようか・・と悩んでいると
なんと、女性店員さんが私達夫婦の顔を
覚えて下さっていたようで、
「スペアリブできるか
 シェフにきいてみましょうか」
と!

最初に来た時の特別メニューが忘れられなくて
二回目に来た時に頼んでみたんです。
でもその時はダメで。。
その時のことを覚えてくれていたとは、
ほんと嬉しい!





そしていつものハーブ。
今日は私は眼精疲労に効くやつを。




ほのかに薫るローズが
しあわせな気分にさせてくれます。

ごちそうさまー。



0 件のコメント:

コメントを投稿