2018年3月25日日曜日

ロッキー印西店


アンデルセン公園は今から入ってもすぐ閉園。
なので、今日は久々にボルダリングへ。




場所はBIGHOPの中にあるロッキー。
八千代緑が丘からだと車で40分くらいかな。

娘が5歳か6歳ころにきた記憶があるけれど、
下の子が一緒にできないおもしろくないので
もう四、五年はきてなかったかな。
なのですっごい久しぶり。




ボルダリングに行く前に、
遊具でちょこっと遊ぶ。


 

前きたときは見てるだけだった息子も
今回は初めて会員カードを作って参加。
二人とも大きくなったなぁ。。




ひとしきり遊んで駐車場にもどると
夕日がきれいでした。




前みたいにまた、定期的に通いたい。
ただ、時間を選ばないと混んでて
ちょっとだけストレス。
空いてる時間はいつなんだろう。




BIGHOPは駐車場も良心的。

0 件のコメント:

コメントを投稿