2018年3月18日日曜日

ふなばしアンデルセン公園


今日も午後からアンデルセン公園へ。
年パスがあるし車で15分なので、
ここはもう、「近所の公園」の感覚です。
ありがたい。




今日は娘と私のペア。
ダイナミックコースに行きました。




思ったよりも人が多くて
自分はやらずにカメラマンに徹しました。
次回、もう少し空いているときに
一緒にやりたいな。




戸隠にある忍者村より
こっちの方が忍者修行っぽいよねー
なんて話ながら。




その間、息子は妻といつもの
ファミリーコース&じゅえむコースへ。




水上の筏?を渡るのも
大人がやると足が沈んでしまうみたい。
子どもたちはスイスイジャンプしてました。




高いところももう怖くないみたい。
少し前は泣きながらやっていたのに。。




終わって合流したあと、
今度は息子と蟻地獄?へ。
この前来たときは、確か
補修中かなにかで閉鎖されてたはず。
なので、今回初挑戦です。

どうやら妻とさっき来たときは
怖くてやめちゃったみたいだけど
「やろうか」というと、
急にやる気になったみたいで、
閉園時間ギリギリまで二回も。

本来の遊び方 = 走って登る じゃなくて
力技で登ってるのは、気にしない。。

今日も楽しかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿