2018年4月1日日曜日

きたみふれあい広場 と 野川


お墓参りのあとは、
娘が一歳くらいまで住んでいた喜多見へ。
大好きな場所、野川へ向かいました。




まずは成城に立ち寄って、
大好きな和菓子屋さん
成城のあんや で桜餅を調達。




とっても混んでいて
入った妻が言うには、
目の前でどんどん売り切れていく
そんな感じだったそうです。

成城の桜もきれいだから
お花見客なのかな。




そしてきたみふれあい広場へ。
初めて来た人はきっと
こんな場所にこんなに広い場所が?!
と驚く広さです。

昔は、家から歩いていけた場所ですが、
車なので、喜多見駅側のコインパーキングに。




池に浮かぶ桜の花びらがきれいです。




桜の木に登る の図。




子どもたちが遊び疲れる頃に
公園をおりて野川へ。
見下ろすと桜がきれいです。

少し葉桜になってたけど、
世田谷側のマンション前の芝生は、
まだまだ、花見客でいっぱいでした。




そしてこの場所。

前に住んでいたマンションから30秒
この橋の上からみる野川が・・・
とても好き。

娘がお腹の中にいるとき、
そして生まれてからも
この川沿いを何度も歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿