2018年4月15日日曜日

BIGHOP &クリエイトエスディー


しばらく更新してなかったんだけど
4月に遡って記録を更新。

子どもたちが
ファンタジーキッズに行きたいというので
印西BIGHOPへ。八千代緑が丘からは車で40分くらい。

!行くと、懐かしい店がオープンしてた。




神奈川県を中心に店舗展開している
ドラッグストア・クリエイト。




なんで懐かしいのかというと、
以前、ここクリエイトの本部で働いてたから。
そして妻と出会ったのもクリエイト。

品揃えもだいぶ変わっているようなので
商品部のメンバーが入れ替わったのかな。
あるいは、店舗企画部も進化しているのでしょう。





そしてファンタジーキッズリゾートへ。

ただ・・実はこの日、
子どもたちは妻にまかせて
私はLAVA印西店に行ってしまったので
写真はほとんどありません。

妻はマッサージチェアで休めたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿