2018年4月22日日曜日

tondemi


「とある目標達成したらトンデミにつれてってほしい」
という娘の願いを叶えるため、トンデミへ。
頑張ったお祝いです。




場所はこちら。
イオン幕張新都心のファミリーモールの中。
なので、八千代緑が丘からは車で45分くらい。




身長が、110cmにギリギリ満たない弟は
残念ながら小さい子スペースのみ。
でも、それなりに楽しんでいたかな。
いま、109cmだから、あと少し!




二回目なので、娘は慣れた感じで
行きたいところを次々と回ります。




これ飛び降りるの楽しそう。
私もちょっとやってみたい。
5歳がこっちのエリアに入れるようになったら
大人も「付き添い入場」じゃなくて
遊ぶ方で入ろうかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿