2018年4月14日土曜日

西友 新北習志野店


きたならの西友がリニューアルしたらしく。
ちょうどしまむらと百均に用があったので
行ってみました。

場所が北習志野なので、
八千代緑が丘からはすぐ。
車で10〜15分でつきますが

この日はさすがにチラシが入ってたのか、
行ってみるとかなりの渋滞で
駐車場に停めるのに時間がかかりました。




向かったのは妻が二階のしまむらへ。
まあ、どこにでもある普通な感じです。




そしてセリア。
ダイソーだけでなく、セリアも ○会説
という話があるのを聞いたことがありますが
送られた花の会社名にもあの漢字が・・・
やはりそうなのでしょうか。

まあ個人的には
気にせず買い物してますが。

セリアの方がダイソーよりもセンスがよくて好き。
ここは、広さも八千代緑が丘のセリアより
少し広いくて品揃えもいいんですが、
やはりオープンしたばかりで、
レジに長蛇の列ができてました。
3レーンじゃたりないのかな。

緑が丘のようにワオンも使えないのかな。
試してないけど、それようの端末がなかったので。


0 件のコメント:

コメントを投稿