2018年4月3日火曜日

船橋温泉 湯楽の里


ありのみコースで楽しんだあとは
船橋まで南下して湯楽の里へ。
ありのみコースから近い松戸和名ケ谷にも
湯楽の里があったけど
こっちの方が新しくて広そうなので。




入口は階段を登った二階。
エレベーターもあるので、お年寄りにも安心。

息子が妻と娘と一緒に入りたい
というので私は一人。
息子とは入れないサウナ→水風呂の
サイクルを繰り返してスッキリ。




お風呂のあとは
ここでそのまま夕飯。




漫画本コーナーに絵本とか
子ども向けの本も少しありました。
昔から、本を読み出すと
読み終わるまで止まらない娘。。




ローストビーフ丼




炙り丼

この2つを妻と娘で半分ずつシェア。




息子5歳はよもぎ蕎麦。
私も食べたいので大盛りにしてもらった。




私はあったかい蕎麦。




ニ度目のお風呂、息子は私と入りたいと。
湯上がりに、ライチ味のラムネ。
他に洋梨味もありました。




帰る頃は暗くなってました。
アスレチックとお風呂で疲れた5歳は
案の定、家に向かう車で熟睡。

家まで一時間くらいかなと思ってたら
空いていて、30分くらいで着いちゃった。
道さえ空いてれば意外と近い場所。


いい一日だったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿