2018年4月15日日曜日

車鮨


昨日に続いて今日も北習志野へ。
回ってない寿司屋のランチメニュー
調べると850円らしいのでこれは行けると。
八千代緑が丘からは車で15分程度。



北習志野駅から歩いて2,3分。
駐車場はないので、近くのコインパーキングへ。
1h200円のところがありましたのでそこに。




入口のこれが目印です。




外からみる雰囲気だとちょっと躊躇しちゃうんだけど、
確かに、の丼モノなら手の出る価格。




店内はこんな感じ。
喫煙可らしく、手前のカウンターで
タバコを加えてるお客さんがいました。
子連れにはちょっと気になります。




奥の座敷に案内されました。




移してない、丼物メニューは3種類。
850円で、ばらちらし他がありました。
丼と上にぎり1.5人前をそれぞれ2つずつ
頼みました。

肝心の料理の写真、
お腹が好きすぎて移すの忘れちゃったんですが
正直なところ、ばらちらし丼は、
緑が丘駅の和らぎの方がおいしい。
あれを上回るばらちらしをまだ見たことがありません。

鮨はまあおいしいとは思いますが、
個人的には、鮨も和らぎの方が好きかな。

食べログの評価はあてにならないなぁと
改めて感じちゃいました。

悪くはないんだけど、
どちらか選ぶなら、
個人的には八千代緑が丘の和らぎかな。

単品握りの値段が書いていないのも不親切。
ちなみに、ウニは一貫で800円
小肌は300円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿