2018年2月6日火曜日

やぶ忠


息子の保育参観に行ったあとで、
お昼ごはんに妻とお蕎麦屋さん。




土日はいつも混んでるんだけど、
さすがに平日の11時半前なので駐車場も空いてた。
停まってたのは一台だけ。




いつも年越しそばを食べに来るのに、
昨年末はインフルエンザにかかってしまって来れなかった。
なので「やっとこれたー」という感じ。




私は香り蕎麦というやつ。
梅の香りと、三つ葉。
両方好きな感じで。




妻は田舎蕎麦。天ぷらがついてるやつ。




横からの写真。




最後にちょっと足りなくて天むすを注文。
これもおいしくていつも頼んじゃう。


ここのお蕎麦屋さんは
おいしいんだけどメニューがわかりにくいのがちょっとだけ困る。
浦島太郎とか、香り蕎麦とか
写真も説明もないのでいちいちきかなきゃならない。

けどもぁ、感じもいいしおいしいから
そんなのも許せちゃうかな。

11時45分くらいからどんどん人が入りだして
あっという間に満席になりました。

平日なのに、定年した旦那さんと奥さん みたいな感じの
2人連れが多かった。

やっぱり人気店ですねー。


ごちそうさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿