2018年2月18日日曜日

駅前広場 → まどか公園


息子に「自転車がしたい!」
とせがまれて外へ。
行先は決めずに、
ぐるぐるお散歩するのが好きみたい。
着いたのは駅。




人がいない時間ならあぶなくないので
安心できます。




もう補助なしでの乗り出しも慣れて
スイスイ楽しそう。




もどると、今度は娘が
「自転車したい!」と。
彼女の方は行先はきまっていて、近所の公園へ。
家から歩いていくには遠いけど
自転車ならほどよい距離。

息子の場合は、まだ危ないので
横について足で走る感じだけど
娘のばあいは私も別の自転車で向かいます。




そろそろ自転車の買い替え時。
ためしに私が乗ってた26インチに乗せてみたら
なんとか乗ってました。
まだ足がつかないので大きいけど
もうそろそろ26でもいいくらい。

子どもの成長ってあっというまだなー


0 件のコメント:

コメントを投稿