2018年2月12日月曜日

アンデルセン公園(昨日に続いて2日目!)


近くにイチゴ狩りに出かけたんだけど、
11時の時点ですでに終了してた。。

10時〜15時ときいてたんだけど、
土日はいつも9時の時点で50人も待ってるらしく
そりゃームリというもの。



ということで、今日もこれを使って
アンデルセン公園へGO
駐車場の300円(夏季は500円だと思う)も、
年パス作成時にもらったサービス券が
まだ余ってるので無料です。




昨日入れなかったレストランも
今日は大丈夫かな?




あいかわらず30分待ちだったけど、
それでも室内席に座って食べられました。
写真は妻と娘のデンマークランチ。
ちなみに私はカツカレーで
息子はビーフシチューランチを。




昨日は娘私ペアと 息子妻ペアで動いてたので
今日は逆にして、私と息子で。
ファミリーコースの一番高いやつも
こわいよぉ とか言いながらも
なんとか最後までやりきった。
おめでとうっ




それからいつものフワフワへ。




滑り台を飽きるほど楽しんだあとは
ボートハウスで待ち合わせてボートへ。
一艘に3人までしか乗れないので、
今度は娘と私のペア。息子は妻と。


いっぱいあそんだー

0 件のコメント:

コメントを投稿