2018年2月2日金曜日

串焼旬菜食堂 うっとり


定期的に妻と2人の時間をとるようにしてるんだけど
年末から忙しくて全然時間がとれてなかった。
少し落ち着いてきたので母に子どもたちを頼んで
仕事帰りにいつも「うっとり」へ。



場所はこちら。
きくと、店長の「前さん」は
上大岡の方の店舗に異動したらしくちょっと残念。
でも、他の店員さんもみんな感じがとてもいい。




いつもはカウンターに並ぶんだけど、
今日は、ドアがあくたびに入りそうな風が寒そうだし
娘が学校からもらってきた保護者の宿題
「娘への手紙」の話もしたかったので
テーブル席を選択。




いつもの。




目の前で炙ってくれた。
炙り明太がめちゃうま。




今日は寒いのでモツ鍋を。
んー 安定のおいしさ。
食べごろまで全部店員さんがみて教えてくれる。

〆の麺が短く切られてたのが残念だけど
まあ、よしとしましょう。


ごちそうさまー


0 件のコメント:

コメントを投稿