2018年2月4日日曜日

金沢まいもん寿司 → 豊砂公園


娘のお祝いで、娘が大好きなお寿司屋さんへ。
算数検定8級の合格と
公文算数の進級と。




最近は回転寿司はあまり行かなくなりました。
行く回数を減らして、
その分、いいお寿司を食べに行く。




後はんのあとはママのお買い物タイム。
私は子どもたちと向かいの公園へ。
・・・とその前に
寒いのでファスナーをしめる姉と弟の図。




今日はこの遊具にしばらくハマッてました。




とにかく広いので走り回れるのがうれしい。
こんなに寒いのに、子どもは風の子・・・だな。




豊砂公園にきたときは、私がついていることもあり
薄暗くなってからでもOKにしてる。
イオンの曲線の照明もきれいだし
遠くにみえる千葉ポートタワーもきれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿