2017年12月23日土曜日

新木戸児童公園


休みの日に実家に集まったときに必ず行く公園。
実家といっても家から歩いて5分なんだけども。

ただ、家のすぐ前には別の公園があるので
どうしてもいつもはそっち優先になる。
なので「実家に行った時に行く公園」てこと。

自分と娘の中では
「ライオンズ公園」
なんて呼んでたりもする。
(ライオンズマンションの横にあるから。)





ブランコの他にも、
写真奥に見えている回る遊具と砂場、水道
それから写真右に少し見えているシーソー
それから鉄棒がある。

縦長に広い公園だけど、
いついっても、人もまばらで混んでいないのが、
いい。

この日はクリスマスパーティで
みんなで実家に集まった日。


子どもの遊び方は、自由だなー。
ブランコの使い方だって、決まってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿