2018年1月4日木曜日

北東部近隣公園


年末からA型インフルエンザにかかってしまい、
同居の家族も念の為親族に合わずに隔離。
この冬休みはどこにも連れていけなくて
子どもたちには、本当にかわいそうな思いをさせてしまった。

1/4 ようやく隔離期間から解放されたので
娘と一緒にサイクリング。
そして、まだ一度も行ったことのない公園へ。

息子は私と入れ替わりで
インフルエンザ発症のためお留守番・・。
ごめん。。




ちょっとしたアスレチックめいたものがあって
娘は大喜び。少し機嫌を直してくれたかな。
よかった・・。




別に大規模な遊園地じゃなくても
こういうちょっとしたことでいいんだよね。
子どもにとっては、このちょっとしたことが
別世界。ワクワクする体験になる。




この遊具はちょっとむずかしかったかな。
でも、宇宙船のコックピットみたい。

どんどん開発されているはぐみの杜。
新しい公園ができるのも嬉しい。


南北に長い公園なんだけど
北側と南側にそれぞれ駐車場もあるから
車で行っても安心です。
駐車場にトイレもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿