2017年12月14日木曜日

八千代医療センター


うちの5歳
検査入院で八千代医療センターに一泊。

車なら、八千代緑が丘から10分と少し。
バスもたくさん出ているようですが、
私は使ったことがないのでわからず。




点滴のための注射も
泣かずにがんばって乗り越えました。
よく耐えた!



眠ったところで検査へ。




前回はこの前で1h近く待ちましたが、
今回は部屋待ちでよいとのこと。
部屋で待つことにしました。




お昼ご飯は病院の中のレストランに
妻と交代で一人ずつ。




焼きカレーなかなかでした。
ちなみにサラダもついてました。
ご飯大盛りも可とのこと。

17:30で閉まってしまうのは残念。
もう少し遅い時間までやってたらいいのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿