2017年12月16日土曜日

焼肉きんぐ


焼肉続きのような気がしますが
10%OFF券もあったので、前から気になってたこの場所へ。

いつもいく一番かるびと同じ系列だけど、どんなもんだろう。
こっちがよければ、一番かるびより近いのだけど・・




八千代緑が丘から、R296を少し走って10分ぐらいかな。
混んでるともう少しかかるかも。
前に、サンマルクレストランが会った場所。






今回は初めてということもあり、スタンダードコースにしました。
一番かるびでも毎回頼む「すき焼きカルビ」はここでも健在。
おいしかったー。

それと、壺に漬けた状態で運ばれてくる
壺漬け上ロースも絶品。


対応してくれた店長さんがとてもよい方で、感動。
ちょっとした事情があり、入りかけて、やはり帰ろうか・・と思ったところ、
どうにかこうにか事情を汲んでくださって神対応をしていただいた。
ほんとうにほんとうにありがとう御座います。

店内もきれいだし、店員さんもすばらしいし、
一番かるびからこっちの店に乗り換えるかも。

待ち時間がWebで確認できるというのもいい。

ごちそうさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿