2017年12月9日土曜日

香港亭 八千代緑が丘店


駅前の「和らぎ」で昼ごはんを食べようとしたら
「都合によりランチ営業はしばらくお休み」
とのこと。えーーー残念。

もう蕎麦の気分だったのでどこにしようか悩んだあげく
まだ入ったことのない場所へ。




普通の中華って感じです。




店の中はこんな感じ。
丸テーブルがあってほんとの中華っぽい。




マーボーラーメンとかいう
今まで食べたことのないメニューに挑戦してみました。

分煙店だけど、禁煙席と喫煙席が離れてないので、
タバコの煙が流れてくるのが残念です。
子連れにはオススメできないですね。

逆に、いまどき喫煙できる食事店という意味で
スモーカーの皆さんには嬉しいお店なのかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿