2017年12月3日日曜日

イオン幕張新都心→泉自然公園→炭火のうっとり


翌日が結婚記念日ということで、
子どもたちを母に預かってもらい、妻と2人でドライブ。
お昼にかかっていたので、
とりあえず幕張イオンに向かいました。



クリスマスツリーの大きさも
八千代緑が丘とは規模が違う!



お腹が減ったので牛タン屋の利久を目指し・・・
たんだけど、長蛇の列で断念
すぐに入れる中華にしました。

2人の時間がもてたこと自体が嬉しいので
記念日の雰囲気かどうかとかインスタ映えとかそういうのは
どうでもいいので。



おいしかった!



それから紅葉がみたいというので
Hey Siri とか  OK Google とかなんどか喋った後、
紅葉がみられそうな公園まで車を走らせる。



広い公園の中、紅葉している場所は限られていたけれど、
うわぁぁ というくらいキレイな色。




紅葉橋 という、場所があって
みんなココを目指して歩いていました。



その後は、飲酒運転にならないように
一度車をおいて行きつけの居酒屋さんへ。
1年くらい前に店長がかわってから
サービスの質が落ちてしまった緑が丘店だけど
時間もないので、そろそろまた復活しているかどうか・・
再チャレンジしてみました。



定番の日本酒。
やはり北習志野店と比べると今ひとつだけど、
でも前よりは気持ちよく飲めたかな。



はーい。
ごちそうさまー。


留守番してくれた子どもたちと
その間みててくれた母に感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿