2017年5月20日土曜日

やぶ忠 & 西松屋


今日のお昼を食べたくなったので
行きつけのおいしいお蕎麦屋さん。




緑が丘からだと、296経由で10〜20分くらい。
296が混んでるかどうか、しだい。

人気店なので、
12時をすぎるとすでに並んでました。




子どもが頼んだのがこれ。
確か"おふくろ"だったかな。
ここの「天むす」というおにぎりが最高に美味しい。




そして妻と私は大海老天ざる。
(スイカは子どもにあげました)

この辺だと一番おいしいのがココかなぁ。




蕎麦屋に行く途中に、いつもの西松屋に寄り道。
まもなく五歳になる息子も
「これはやだ」
「これはいい」
としっかり主張するようになってきました。

ほしいものを何でも買ってあげるわけではないけれど、
好き嫌いの意思表示は、はしっかり表現させて
できるだけそれを尊重してます。
(西松屋ですし)

0 件のコメント:

コメントを投稿