2017年5月21日日曜日

金沢まいもん寿司


スシ テンプラ の好きな外人さんみたいな娘の希望で
昨日の天ぷらに続いて今日はお寿司。




緑が丘には、車で5分のところに
はま寿司、かいおう、かっぱ寿司、海鮮三崎港 と4つもあるのだけど、
そのどれでもなく、あえての金沢まいもん寿司。

理由は・・・おいしいから。

場所は、イオンモール幕張新都心の1F
緑が丘からだと、車で40分というところでしょうか。




ウニとイクラ。
私の尊敬するMr.Xのようなチョイスです。




炙り三貫盛り。
以降は・・・
食べるのに夢中で写真どころじゃないので、割愛。




ちなみにレーンに回っている寿司は選ばず
いつも指名注文なので、
レーン横と離れた席で問題なし。




食後のコーヒーはラウンジで。
(私はカフェイン控えてるので野菜ジュース)




大抵のイオンにあるラウンジ。
ここ入るためには、イオンカードのゴールドか
株を買ってオーナーズカードを持つか。
どっちかでOKです。

ゆっくりできるこの場所は
ほんとありがたい。




あと、こんなの展示されてました。
ちょっと時間がなくて近くで見られなかったんだけど
飛行機みるとワクワクする!

0 件のコメント:

コメントを投稿