2017年5月29日月曜日

焼肉 大将軍 八千代緑が丘店


9歳娘が運動会の代休なので
私もそれに合わせて平日休みをとりました。
GWカレンダーどおりだったので。

ってことでお昼ごはんは、
下の4歳が幼稚園に行ってることもあり
妻と娘と三人で焼肉屋さん。
11時半の開店と同時に入りました。




お迎えの時間のこともあって
あまり遠くには行けないので、
やや高だけど、近所のココ。

場所はこちら。
自宅から歩いても5分くらい。
緑が丘の駅からも5分くらい。




お店の中はこんな感じ。
満席ってことはまずないので
いつでも入れる感じ。
三世代できているお客さんが多い印象。



ちょっとメニューが変わったのかな?
前と違う気がする。
割引クーポン券も届いてたけど、
結局使わない方がよさそうな感じなので
普通に頼みました。




まず前菜が来て




それからメイン。
食べ放題のようにガツガツいくのではなくて
ほんとうにおいしい肉を
少しずついただくのがここの食べ方。




そしてここのカルビスープがやみつき。
毎回ゼッタイに頼む。




野菜スープの場合はこっち。




飲み放題ソフトドリンクの中に
ウーロン茶がありましたが、
ホットもいけました。
きいてみるもんですね。




〆はいつもこれ。
カルビ寿司。
死ぬほど旨い。

0 件のコメント:

コメントを投稿