2017年5月13日土曜日

bloom 八千代緑が丘


カット&カラーのために美容院へ。

子どもが生まれてからずっと、
駅前の"QBハウス"か"こいのぼり"で1000円カットしてたんだけど
白髪が目立つようになってから、
ちゃんとカラーができるところをさがしました。

緑が丘で色んなところを渡り歩いて、
やっと相性の合う美容師さんを見つけました。

bloom

緑が丘駅から、線路沿いをバラ園方面に少し行ったところ。
車だと家から5分です。
駐車場も広いので助かります。




キッズスペースの子どもたちがとてもにぎやかでした。

平日はともかく、土日だから、
パパにあずけてママが一人で来るのかなと思ったら
そうでもないみたい。

この遊ぶスペース目的で子どもの方から
一緒に行きたがるのかも?

子どもが元気なのをみてると
こっちまで元気をもらえて嬉しいです。
行動を観察するのも楽しくて。

明るくて開放的な店内がとてもいい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿